サッカー賭け アプリ
更新日: サッカー賭け アプリ12月12日
藤沢市立片瀬中学校の生徒による藤沢工場の見学
11月14日(火)、ミネベアミツミ株式会社藤沢工場は、近隣の藤沢市立片瀬中学校の1年生5名の工場見学を受け入れました。
来社目的は、校外学習としての社会科見学の一環から、自分達が住む近くの会社(工場)で、"何を作っている会社なのか"、"作ったものはどのようなものに使われているのか"、"工場の大きさはどれくらいなのか"ということなど、工場見学を通じて調べるためでした。
工場見学では、ミネベアミツミの概要を動画視聴したり、工場の概要説明をうけたり、実際に工場内の生産現場を視察し、サッカー賭け アプリや部品のサンプルを手に取って触れて頂き、それらがどのように使われているか実感してもらいました。
藤沢工場で作られたサッカー賭け アプリが、自動車や飛行機などの一部として、直接目に触れることもなく、身の回りで多く使われていることを知り、生徒一人一人が驚いていました。そのため、工場内の視察中は興味津々で、機械加工に興味を持つ生徒は、稼働する機械から生産されるサッカー賭け アプリに注目した様子で、将来、技術者として育つことが楽しみになります。
短い時間ではありましたが、今回の工場見学を通し、生徒ひとりひとりが当社の事業活動やサッカー賭け アプリに興味を持ち、説明する社員の話にも真剣に耳を傾け、熱心にメモをとる姿がとても印象的でした。
ミネベアミツミグループは、このような社会貢献活動を通し、地域社会との密接な関係を続けてまいります。
当日の様子
実施日:サッカー賭け アプリ11月14日